忍者ブログ
一応気を遣ってはいますがそこそこにネタバレしてます。 基本備忘録です。
カテゴリー
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
蜃気楼もデイリーかねてもう1回行ってみました
奥義算術はやめやめ!私には無理!
うまくやればもうちょっといい方法ありそうなんだけどなぁ

蜃気楼の最奥から~機兵の軋み音~
・第四警戒区域
ルーネス(乱れ撃ち/水瓶剣・水指輪*2)
LRライトニング(+2)(奥義/水瓶剣・ケアルラ・アニバ+)
ユウナ(+3)(オーラ/氷天・かいふく・SPの腕輪)
リノア(魔力の泉/ウォーターボンバー・ウォータ・水指輪)
フレティナ(プレスキ有/連続魔/ディバイン・オーディン*2)

ボスを楽に倒すためのPTであって道中を楽にぬけられるPTではない…と思う……
ティナさんは武器かえていただけるとありがたいです……

閃光弾とまどうアーマーは適当
トラッパーは倒し切るものではなく自爆させるもの ゆえに守り
イオは乱れ打ち当てないように回復しつつ殴る
プロトタイプ2体が一番厄介で、毒は永続ミサイルは2ターン持続ととても面倒
かなり持久戦
もはや奥義である必要がないので、ラムザにでも変えようかなと思ってます
1本雷武器にしようかな?
ボスは大体ブレイクして入っているので(調節はしてないけど大体そうなる)トランスオーディン*2と通常殴りで1ターンで終了
PR
<< 吾輩の作品ほぼ関係なかった HOME
[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722
今更リノア >>
inside
HN:小鳥遊 昴
任天堂ゲーム贔屓気味
エニックス(否スクエニ)とカプコンに躍らされ気味なのはキノセイです
参考までに今までプレイしたことのあるゲームはこちら
質問連絡要望等は本館のフォームをお使いください
twitterでのツッコミも可。めったにリプ確認しませんが
最近新作に疎いのでぜひ皆様のオススメ教えてください

購入予定
スターフォックス零
逆転裁判6
星のカービィロボボプラネット
ショベルナイト
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
ブログパーツ
※画像あるページでトリツクほうが楽しめます
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]