忍者ブログ
一応気を遣ってはいますがそこそこにネタバレしてます。 基本備忘録です。
カテゴリー
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
水70で2連続錬金石出てくれたおかげで無事に全武器4本ずつそろったよ
ヴァルナブランドを無駄に5本ひっさげて次元のはざまに突入
ちなみに三国志は剣3槍1赤兎馬1で終了
槍1本レア度3のままなんだけど育てる気力がなかった

ロックの記憶16個ほしいんですけど無理ですかね(

次元の狭間「仲間を求めて」
・トレジャーハンター
・永遠に、レイチェル
・ゆでだこ!?ゆでだこ!?
ロック4人

・我が名はアルテマ
ロック4人に乱れフレ
最後ミラージュダイブ使っちゃったので、ないと苦労するのかもしれない
ロックが投げる4人だったら苦労しないと思う

・ハカイ!ハカイ!ハカイ!
サイファー(乱れ撃ち/セイクリッド・クリ小手*2)
ガーネット(調合/ミスティックロッド・祈りオーディン・守りエクサバックラー+5)
ユウナ(オーラ/燃える戦杖・かいふく・SPの腕輪)
ラムザ(強切り/グランドカオス・アニバ+・宿炎の指輪)
フレナバート(乱れ撃ち/グランドカオス・ファイア・アニバ+)

最初魔法剣バッツ入れたりフルートデュース入れたりしてみたんですが、HP低くてどうにも安定しないのでやめました
素早さあげて奥義/算術フレにして1ブレイククリア狙うくらいのつもりでいけば歌うフルートはよさそう
奥義も算術も入れてないのに無駄にイヤリング付けたり物防アクセ装備しなかったのも悪かった
フレナバートは2戦目用なんですが、もうちょっと違うフレでもいいかもです
サイファーは王国軍マント+5*2のほうがいいかもしれない

1戦目
力メメントで殴って2ターン目祈りメメント
1ターン目から知恵だと乱れ撃ちの回数によっては火力不足

2戦目
ナバートの乱れ撃ちでカウント3のベヒーモスから
2戦目はずっとナバートで
カウントがホーリーでこっちのほうが痛いからってだけ
2~4ターン目は守り、5ターン目に回復
以降カウントに合わせて守っていくだけ
ブレイクして3戦目入りたい
このまま5戦目までブレイクで突っ切る

3戦目
知恵メメントで殴る 7割くらい削れる
2ターン目は祈り
もし攻撃よけたならそのまま知恵

4戦目
力メメントで殴る
倒せなければ2ターン目祈り
800くらい食らって痛いのでここでの調節はあまりお勧めしない

5戦目
1ターン目力メメントで殴る
2ターン目はブレイク持ってればファイアくらい入れたい
切れてたらお任せ
3ターン目には回復とオーディンを入れたい
ここまでやればカウント前に力メメントで押し切れる
カウント受け流すつもりなら、うまくブレイクしたりかいふくのチャージの調節をしたい

10回クリアして記憶0個ですよ\(^o^)/
PR
<< 正直ムジュラの続編出してほしい HOME
[2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678
次イベに移れない >>
inside
HN:小鳥遊 昴
任天堂ゲーム贔屓気味
エニックス(否スクエニ)とカプコンに躍らされ気味なのはキノセイです
参考までに今までプレイしたことのあるゲームはこちら
質問連絡要望等は本館のフォームをお使いください
twitterでのツッコミも可。めったにリプ確認しませんが
最近新作に疎いのでぜひ皆様のオススメ教えてください

購入予定
スターフォックス零
逆転裁判6
星のカービィロボボプラネット
ショベルナイト
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
ブログパーツ
※画像あるページでトリツクほうが楽しめます
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]